MMDとUTAU その先にあるもの

ゆっくりいきましょう

書き物ブログの開設

 ブログの更新が暫く空いてしまいました。今年はMikuMikuDanceとUTAUが公開されて10周年になりますので、お祝いの動画を投稿しました。よろしければご覧ください。

 

www.nicovideo.jp (←こちらをクリックしていただければ別ページで開きます)

 

  さて、今回は新しいブログ開設のお知らせです。これまで小説のようなものをこのブログでも掲載したことがありますが、今回、新しく書き物用に専用のブログを作ることにしました。最近はほとんど書いていないのですが、今までに書いたものがありますのでそれをどこかに置いておきたいと考えたからです。掲載は適時進めていきたいと思いますがこのブログと同じように不定期なものになると思います。

btw.hatenablog.com

 

 たまには違ったものに接してみたいと思った時にでも覗いていただければ嬉しいです。

 

 

f:id:kwmgc:20180708150307j:plain