MMDとUTAU その先にあるもの

ゆっくりいきましょう

最近の作業について

最近は新しいドラマも作らず、小ネタをヒントにしたショート物を作ってはツイッターにアップしています。作るものを思いつかないということもあるのですが、ショート物を習作がてら作り技術の向上を図ろうということも考えています。

コメディ系のものが作っていて楽しいので、アニメ日常のシーンをもとにいくつか作りました。

こんな感じのものです。 

 

f:id:kwmgc:20160626150826j:plain

                         下のリンクから見れます

アニメ日常のシーンから
説明:モモと博士が住む家にテトが不意にやってきました。モモはロボであることを知られたくないのでごまかそうとするのですが、博士が・・・。 pic.twitter.com/duE3aSNOyM

— kwmgc (@kwmgc) 2016年6月7日

 

 その他にも思いついたものや何か元ネタのあるものをいくつか作りました。

暫くは、ドラマのようなものを作らずショート物の数をこなしていこうかと思っています。